2020年になってました

もう二月ですけど

なんとなく雑記やお知らせなどを書いていたブログをはてなブログに変えました

スマートフォンから少しでも見やすくなったかな~~~という……とりあえずお試しです

 

そんなかんじで? 昔からは考えられないくらい音関連の活動が充実しているわけですが

今年も色々とやっていけたらいいな 何卒よろしくお願いいたします(二月です)

 

 

というわけで、直近だと、3/14に下北沢モナレコードでBathtub for the orcaライブやります

昨年10月にバスタブが初めて出たライブでご一緒させていただいた、

yolkさんのリリースパーティーに呼んでいただきました めちゃくちゃおめでたい日だ!

みんなで良いお酒(が飲めない人は……いい飲み物……?)が飲みたいですね……

お取り置きご希望の方は、Twitterのバンドアカ・メンバーまでご連絡くださいませ~~

画像

 

 

 

あと、デレソンツアーに向けてツイッターでいろいろ募集したりいたしましたが、

とりあえず三月頭までに参加者の方にはご連絡いたします、しばしお待ちいただければ幸いです

すでに宣言してるけどきらりのイメソンかきます! はぴはぴな曲にしたい~~