バスタブの音源出ました、とか、そういう雑記

気がついたら半年くらいブログを放置していました。書いてた期間1日とか三日坊主にも至ってない……。

とりあえずこの半年くらいに起こったことをざっくりまとめておきます。時系列じゃないです。

 

 

わたしがボーカルをしているバンド、Bathtub for the orcaの音源が出ました。

「サツキ」「テープエコー」の2曲入り、「はじまり」という名前のシングルです。

配信開始した時点では「サツキ」の似合う梅雨の真っ只中でした。8月入ってスイッチ切り替わったみたいに暑くなっちゃいましたね……。

各配信サービスにてリリースされていますので、ぜひお使いのサブスクなどで聴いてください。

はじまり by Bathtub for the orca

 

バスタブ、ゆる〜〜〜〜く新しい曲の準備したりしています。わたしも曲を書いているとかいないとか、どうだか。

そんでもって、出るたびにめちゃくちゃ緊張するってことはわかっているんですが、やっぱりライブやりたいなあ〜って思っちゃいます。

今は一人酒で勘弁してやりますが、その時は乾杯してください。

 

 

あと、ゆる〜〜〜い感じでやっている1人名義があって、それのシングルを出したりもしました。4月に。

昔M3でUTAUアルバムを出した時に、自音源(水瀬ティコ)に歌ってもらったポエトリーラップの楽曲があるんですが、

それをわたしのボーカルでセルフカバーしたものです。ゆるゆるです。こちらもよろしければぜひ。

Sink by Daydream December

 

 

こちらもめちゃくちゃ今更感ですが4月にデレソンツアーが開催されました。今回は諸星きらりのイメージソングで参加。

めちゃくちゃはぴはぴな曲になったと自負しております。

あと七指PさんのNOA-HALイメージソングに歌詞のお手伝いで参加もしたりしました。

雑記とかはプライベッターにまとめちゃったので、動画リンクだけ貼ります。総選挙皆さんお疲れ様でした。

これからもプロデューサー!(15周年おめでとうアイマス……)

[ 諸星きらりイメージソング ] HAPPY^2 IN YOUR WORLD☆ / Orca [ #デレソンツアー vol.5 ] - ニコニコ動画