「Garden」歌唱させていただきました、とか、シンデレラバンドオンとか、近況とか

すべてのことをTwitterに書く癖があるようでブログの存在を忘れておりました…
Instagramも同じ理由で更新ができません
あとはてなでの段落と改行の使い分けがようやくわかりました 遅い

 

少し前になりますが、紫熊さんの「Garden」という楽曲を歌唱させていただきました
編曲はSoJuKaNoUさん クールなサウンドに乗せて切ない物語が展開していきます
Garden (feat. SoJuKaNoU & Orca) by 紫熊(Siguma) - YouTube
動画では詳しいストーリーも見れますよ イラストが超美麗
各配信サイトからもストリーミング・DL配信されております〜!ぜひよろしくおねがいします!
Garden (feat. SoJuKaNoU & Orca) by 紫熊 - TuneCore Japan

 

あと2月〜3月にかけてシンデレラガールズの楽曲をみんなで演奏・カバーしようぜ!という企画
「Cinderella Band-on!」にボーカルとして参加いたしました
(動画とかピアノ打ち込みとかボーカル補正とか、裏方でちょこちょこお手伝いもしてます)

Cinderella Band-off! - YouTube
Cinderella Band-on! オルカ歌唱曲 - YouTube

最近「Cinderella Band-on! Seasons ~ for summer! ~」と題した企画も7/17に開催が決定いたしました、
そちらにもボーカルで出ます〜!
シンデレラの曲は歌っても楽しいのでいまからがんばるぞのきもちです

 

直近は歌う機会を増やそうとしておりまして、歌ってみたの頻度も増えたりしています
バスタブに合う曲も練ってたりする
ほかにも水面下で色々動いております やるぞ〜〜〜〜〜